top of page
  • comodoposto

【吹き抜けリビング高窓】足場を組んでロールスクリーン3窓取り付けしました

今回も吹き抜け高窓の施工例を見てお問い合わせ頂いたお客様です。

ご新築のリビングに高窓が3窓あり、ロールスクリーンの取り付けを希望されていました。

また他の窓のカーテンやブラインドと合わせて、取り付けできるお店でお願いしたいという事でお話頂きました。

ロールスクリーンの取り付け位置が2Fの天井部分で5,4m程ありましたので、足場をギリギリまで伸ばして施工しました。


<施工前>



<施工中>


<施工後>



今回取り付けさせて頂いたロールスクリーン

『ニチベイ ソフィー標準タイプ N9006 クラウドグレイ』


遮光生地だと少し暗くなりそうでしたので標準生地にしました。

壁紙のグレー色に合わせて、生地と部品色、操作チェーンの色もグレー系を選んで頂きました。

チェーンは、操作しやすいように床上130cm程まで垂れるように伸ばしています。

3窓共同じリビングで段差等も無かったので、1窓ずつ足場を解体せずに車輪で移動しながら取り付けする事ができました。

採寸や取り付け位置の確認等調整が難しい部分もありましたが、イメージされていた取り付けができて喜んで頂けました。


今回は当店をご利用頂き、又お写真のご協力頂きまして誠にありがとうございました。




閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page